読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちゃんアトピーにフコダイン保湿ローションが最適な理由とは?

フコダイン保湿ローションは赤ちゃんアトピーにも最適とされています。 その理由は、フコダイン保湿ローションが無添加・低刺激だから。 赤ちゃんアトピーにも安心して使うことができるわけです。

フコダイン保湿ローションは赤ちゃんアトピーに本当に最適なのか?

フコダイン保湿ローションとは?

アトピー肌や超乾燥肌、敏感肌に効果的と言われているのが、
アットピースラボの『フコダイン保湿ローション』です。

『フコダイン保湿ローション』は、
無添加・低刺激でもあるため、赤ちゃんやご高齢者にも安心な製品とされ、
赤ちゃんアトピーにも使える製品とのことです。

公式サイトには、
「毎日の保湿でアトピーが3割低下!!」
との記載がありました。

これは32週間の実証実験による結果に基づいているようで、
『新生児期から1日1回保湿剤を塗布することにより、
アトピーの発症リスクが3割以上低下することが分った』
と記載されていました。

>>『フコダイン保湿ローション』公式サイトはこちら



『フコダイン保湿ローション』は、その名のとおり、フコダインをたっぷりと配合していることとが特徴とされています。

安全性が高く、フコダインの中でも高含有、高品質とされるトンガ王国産のモズクを原料としているそうです。

これが『フコダイン保湿ローション』の高い保湿効果の秘密のようです。


アトピー肌や乾燥肌が肌トラブルをくり返してしまうのは、
肌が本来持っているバリア機能が低下してしまっているからだそうです。

バリア機能が低下してしまった肌は、外的刺激が入り込みやすくなっているため、
この悪循環から抜け出しにくくなってしまう、というわけです。

この悪循環を断ち切るためには、毎日の保湿ケアによって、
肌のバリア機能を補うことで、肌を健康な状態に保つことです。

肌が健康な状態になることで、肌本来のバリア機能の改善にも繋がるはずです。


『フコダイン保湿ローション』であれば、赤ちゃんアトピーにも安心して使えそうです。
赤ちゃんのうちに、早い段階で保湿ケアをしてあげることが重要なようですね。

>>『フコダイン保湿ローション』公式サイトはこちら

 

アットピースラボ