読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちゃんアトピーにフコダイン保湿ローションが最適な理由とは?

フコダイン保湿ローションは赤ちゃんアトピーにも最適とされています。 その理由は、フコダイン保湿ローションが無添加・低刺激だから。 赤ちゃんアトピーにも安心して使うことができるわけです。

赤ちゃんの肌を保湿するローションの効果的な使い方について

『フコダイン保湿ローション』は赤ちゃんのアトピーにも安心して使える製品として人気です。

その『フコダイン保湿ローション』の効果的な使い方についてご紹介します。


一日のうちで、最も肌が乾燥するのはお風呂上りです。
ですので、お風呂上りに使うのが効果的です。

まず、お風呂上りに赤ちゃんの水気をタオルでやさしく拭きとってあげましょう。
この時、擦らずにタオルで吸い取るようにしてあげましょう。

『フコダイン保湿ローション』を塗るときには、
清潔な手のひらにとって、やさしく赤ちゃんのお肌に馴染ませるようにしましょう。

決して、すり込んだり、こすったりせず、やさしく、ゆっくりと馴染ませてあげることがポイントです。


以上、『フコダイン保湿ローション』の効果的な使い方をご紹介しました。

>>『フコダイン保湿ローション』公式サイトはこちら